口内環境が死んでる

下唇に4つ口内炎がある。それに加えて、舌の先っちょも炎症を起こしてる。

 

幼き頃から口内炎と親しくさせてもらっている私であっても、同時に4つもできるのははじめて。それに加えて、舌の先の炎症。ふつうに地獄でしょ。

 

歯磨きするときに歯ブラシが口内炎にあたって痛いし、舌の炎症はちょっと刺激を加えるとチクチクと痛む。私が何かしましたか。気に食わないことでもしましたか犯罪でもしましたか。人を怒らすようなことをしましたか。

 

してませんよね。私は一切合切、口の中が地獄になる罰を与えられるほどのことはしていないんですよ。正真正銘・究極(アルティメット)の冤罪なんですこれは。

 

まずね、私は一生懸命、日々を生きながらえているんですよ。日々の充実のしてなさ具合に泣きわめきながら、ぷっちょを食べながら、ラーメン中本のカップ麺を食べて翌日にお腹をゆるめながら、私は毎日を耐えているんです。それだというのに、何なんですか、この仕打ちは。

 

あなたは、鬼なのですか。鬼畜なのですか。強豪校野球部の顧問なのですか、アナタは。

 

 

と憤慨していたところで、ふと、思い出したことがある。

 

細かくは忘れちゃったけど、小学生の時、お調子者の男子が「見てみて〜、俺ね、今、メッッッッッチャでかい口内炎あるんよね〜〜☆」と言って、誰これ構わずに唇を裏返して口の中を見せびらかしてたことがある。で、当時は「ほんとだぁぁ!」とビックリしてたけど、今思うと、鬼のようにキモいわそいつ。汚い口の中を見せるなアホが。

 

私は今すぐ、そいつをぶん殴りたい。

 

村上という男を、容赦なくはっ倒したい。

 

以上