【祝】20歳になったのがあまりにもめでたい

こんちにわ。

 

ちょっと前に誕生日を迎えて二十歳になりました。

🎉めでたい🎉

ひとつの節目なので、これまでの人生を振り返ろうとも思いましたが、ブログに文章として書き起こすほどの生活をしていないので、遠慮します。ていうか、過去のブログを見返してたら、あまりにも自分の文章が気色悪かったので、半年くらいはてなブログから遠ざかっていました。

 

ですが、これからは心機一転、パーフェクトヒューマンを目指して人生を謳歌すべく、頑張りたい所存でありますので、はい。

何を頑張るってところなのですが、とりあえず、ブログを一ヶ月に二回くらいは更新したいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一ヶ月に二回って。目標が低いので、思わず自分でも笑ってしまいました。うんこが出てしまいました。

 

ところで、誰もこんなブログ見ていないと思いますが、更新することに意味なんてあるのでしょうか。とも思わなくはないですが、ブログを書きたい気分なので、そうさせていただきます。

 

改めて自己紹介します。

たまねぎブルーです。二十歳です。学生ではなく、社会人です。

三日坊主になる予感しかしないです。

よろしくおねがいします。