ソフトクリーム「ソフ」を食べました

こんにゃく。

 

今日はお昼休憩にアイスクリーム「ソフ」を食べました。有名商品なのに、食べるのはじめてだと思います。


f:id:tamanegi0202:20231101172613j:image

 

では、いただきます!!

 

 

 

 

 


f:id:tamanegi0202:20231101172902j:image

!!!!!箸!!!!!!

 

え、箸ィィイイイィィ!!!?

 

 

そうなんです。購入したとき、スプーンをレジ前から取るのを忘れてしまったのです。カップ焼きそばを食べるのに箸は取ったんですけどね。

というわけで、箸。


f:id:tamanegi0202:20231101173100j:image

味は、とても美味。

濃厚なのはもちろんなんですけど、くどくない甘みで好きなタイプのやつ!

 

で、私は全然気にしないタイプなんですけど、カップ焼きそばを食いながらソフを食べているので、箸に焼きそばのカスがいっぱい付いているんですよね。

なので、私が食リポしているのは、「ソフ+カップ焼きそばのカス」です。

 

 

以後、お見知りおきwow war tonight