サーティワンの魔女のトリック

こんばんは

 

サーティワンを食べたので感想を書きます。


f:id:tamanegi0202:20231004113535j:image

 

魔女のトリック

 

 

 

 

モグモグ

 

 

 

 

 

 

 

美味しい。

紫がりんごで赤がグレープ味。いや、逆やん!?

白はヨーグルトっぽい味がする。全体的にポップな味付けなんだけど、果物の酸味もしっかりとあって美味。見た目も可愛らしいのでGOOD。なんかこれ、期間限定らしいので、食べてない人は食べましょう。

 

ところで、咀嚼音ってどうです? 私はすごく気になっちゃうタイプなんです。モグモグって擬音にすると可愛いけど、実際の音はなんかすごく耳障りに感じちゃうんですよね。クチャラーは論外として、食べてると絶対に音が鳴っちゃう食べ物でも、私は気にしてしまうのです。例えば、ポテトチップスとかたくあんとか。

 

たくあんって、ものすごく黄色いけれど、食べ物として大丈夫なの? と時々心配してしまう。美味しいけど。

 

で、クチャラーはまじで許せない。屁こきながら食事してるやつのほうがええやん。クチャクチャ咀嚼する人と、ブースカ屁をこきながら食事する奴。完全に屁の方がええんやな。

 

 

 

 

 

 

 

うんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

wowowow